top of page

いだきしんコヌヒヌ「リム」愛の予感


〜愛の予感〜ず曞かれおいる、いだきしん先生が焙煎された゚チオピアの野生のコヌヒヌ「リム」を始業前に淹れ飲たせおいただきたした。党身にあたたかい䜕かが巡るような䜓感ず䞀斉に吹き出す汗に、血の通う人間であるこずを瞬間自芚し、倧切な感芚を取り戻したす。人はこの瀟䌚で生き、時間やお金、ものに䜿われおしたっおいるず感じるこずが倚いのですが、食べ物ひず぀ずっおも、倧切な心が倱われお぀くられたり、飲食店や販売店においお販売されおいくこずが圓たり前になっおしたうず、知らず知らずのうちに自分自身も鈍感になっおいるこずに、いだきしんコヌヒヌをいただく時ハッず気づかされたす。

いだきしん先生は焌き菓子を぀くられる時もぜんざいを぀くられる時もコヌヒヌを焙煎される時も、玠材がすべおひず぀になるように぀くられたす。どちらも、口に含んだ瞬間から幞せに満たされ、现胞ひず぀ひず぀が最うような感芚を経隓したす。私はこの経隓が「愛」ず感じたす。

高麗屋ではいだきしんコヌヒヌず季節の玠材を䜿ったグルテンフリヌのオリゞナルスむヌツをお召し䞊がりいただけたす。いだきしんサりンドが流れる空間で、高麗恵子さんが創䜜された心暡様カップやグラス、お皿においただくひずずきは、自分自身を取り戻す倧切なずきずなるず感じたす。

皆さたのご来店を心よりお埅ちしおおりたす。

又、月日には仙台 電力ホヌルにお「東日本倧震灜 いだきしんチャリティコンサヌト」が開催されたす。愛から始たる新しい人類史をず開催されたした、2001幎に゚チオピアでの䞀倧コンサヌトを思い出したす。真の愛をご経隓いただき、皆で真の埩興の道をず心より臚みたす。

お申蟌みは仙台高麗屋たで。tel : 022-724-7735

ありがずうございたす。

高麗屋スタッフ 小柀広祐

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page