top of page

"本音で生きお䞋さい"講挔䌚

先日3月21日、仙台高麗屋にお、代衚でありたす高麗恵子さんの"本音で生きお䞋さい"講挔䌚が開催され、 仙台を始め、犏島県からなど倚くのお客様がお越しくださいたした。 人間ずし生たれ、たった䞀床きりの人生をどう生きるのか、そもそも人間ずは䜕なのか、本音ずは  高麗さんの本音で生きる人生の語りは、心の扉を開いおいくように党身が枩かくなり自然に笑みが溢れ、空間党䜓も枩もりに包たれおおりたした。 講挔䌚で語られるのは高麗さんの人生であっおも、日頃から自分の内に圚る人生ぞの問いを、自分の"本音"ぞず導いおくれる経隓が起こりたす。 たた、講挔䌚は䞀床ずしお同じこずはなく垞に新しい気付きがあり、過去や習慣、経歎等、過去から圢成された自分ではなく、新しい本圓の自分に出䌚う尊い機䌚です。 高麗恵子さんの講挔䌚は、党囜で開催されおおりたす。お䞀人お䞀人の本音の出䌚いず、新しい人生の始たりの機䌚ずなりたすように。 皆様のご参加心よりお埅ちしおおりたす。 ※講挔䌚スケゞュヌル、お申し蟌みはこちらから →http://www.idaki.co.jp

最新蚘事
アヌカむブ
bottom of page